あまりに大きなチャーシューでシャツが、、、笑      ラーメン味喜

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日は広島市内に雪が降りましたね~。昨日の夜もふったりやんだりを繰り返していました。でも不思議と雪が降るときってそんなに寒く感じないのはなぜなんでしょうか?不思議ですよね~!昨日の会食の際にみんな口をそろえて言っていました。なぜだろう、、、

さて、ちょっと打ち合わせのために広島市内から車で20分くらい離れた廿日市市にお邪魔してきました。打ち合わせが終わってお昼ご飯でもということで当分訪れることができなかったこちらのお店にお邪魔しました!お店の名前はらーめん味喜さんです。
めちゃめちゃ美味しいラーメンがいただけるお店です。ちょっと遠いのでなかなか行く機会がなかったのですが、近所にあったらめちゃ通ってしまうほど大好きなお店です。

定番のメニューも美味しいのですが、この日は味噌ラーメンの気分でした。味噌ラーメンは食べたことがなかったので楽しみですね~!
一緒に行った方はあごだしラーメンを頼んでいました。

待っている間も続々とお客さんがお越しになられます。すぐに満席です。さすがですね~!ラーメンに真っ向勝負されている味喜さんの味を求めてみなさん来られています。

そこにまずはあごだしラーメンが登場しました~!とってもおいしそう!炙りチャーシューをトッピングしていました。美味しそう~!

そこに私の味噌ラーメンが登場しました!こちらもとってもいい香りがします!野菜もたっぷり入っていて味噌風味がそこまで強くない感じがたまりません!大好きな風味です!美味しい~!
麺もとっても美味しいです~!

そして特筆すべきなのがこのチャーシュー!めちゃめちゃ大きいチャーシューです!箸で持ち上げるのも本当に一苦労するくらい大きくて重い!
と思っていたら、、、、バシャッ、、、、あまりに重いので滑ってラーメンの中に落としてしまい、、、味噌ラーメンのスープが私のTシャツにかかっちゃいました!それくらい重い!
いただくと、これがめちゃめちゃ美味しい~!ほろっとしていて食べ応えもあって最高です!

思い出してまた食べたくなってしまいました( ;∀;)
超おすすめです!

らーめん味喜
広島市佐伯区隅の浜2-10-5
082-921-1695

投稿者:若旦那 2020/02/18