美味しいカレーを作るのは元吉本芸人さん!!    nico curry 

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ようやく今年初めて広島市内で降ったであろう雪を見ることができました。少し小腹がすいたのでパークサイドホテル広島からすぐのところにあるローソンに何か買いに行こうと思ってでたら降ってきました!全く大粒ではなかったですが、ちらりと。なんだかほっとしました!

少し前の話になりますが少し飲みすぎた翌日にカレーを食べたくなりましてどこにいこうかな~と迷っておりました。いつものカレー屋さんに行こうと思った際に知人の方から電話が!打ち合わせを兼ねてランチに行こうということに!
そしてこちらのお店を紹介していただきました!ニコカレーさんです。

お店はとっても明るい感じでいい雰囲気です。色使いが結構ポップな感じなのもいいですね~!お店の看板にはいろんなメニューが!お店の駐車場にとめさせていただいて中に入りました。

メニューをみてすぐに目に入ったチキンガーリックカレーにしてみました!私の友人は壁にあった期間限定メニューのニコミンチカレーの鉄板まぜそばを頼んでいました!

待っている間にふと案内が目に入りました。なんとこのニコカレーの店主は元吉本芸人さんだったようです。私はほとんどテレビを見ないので全く存じ上げなかったのですが、一緒に行った方は知っていたようです。芸人さんからカレー屋さんに!これはすごい変化ですが、こういう変化ができる人ってすごいパワーをもっていますね。

まずは友人の鉄板まぜめんが登場しました!ものすごく熱そう!ジュージューいっています。しっかり混ぜていただいていました!美味しいそうです!私も一口いただきましたがこれは美味しい~!

続いて私のチキンガーリックカレーが登場しました!チキンもたっぷり入っていました!とってもおいしそう!香りもいいですね~!いただいてみるとマイルドな風味でとっても優しいカレーです!これは美味しい~!

まぜめんの方は食べ終わったらごはんを投入する追い飯をすることができるそうです!もちろん追い飯していました!しっかり混ぜて一口いただきました~!美味しい~!このオイリーな感じがたまりません!

また伺います!

nico curry
広島市南区宇品神田4丁目12-5
070-4491-0380

投稿者:若旦那 2020/02/17