パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

七味にんにくをかけてお好み焼き!     お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月17日の今日の広島も朝からどんよりした天気になっています。一部の天気予報で雪もふっちゃうかもしれませんと聞いていましたが、全く降る気配もなくそこまで冷え込みが激しくなく、、、( ;∀;)。どこまで暖冬が続くんでしょうかね~。明日から島根ふるさとフェアが開催となります。週末に広島にお越しのお客様はぜひ~!

さて、今日は免許センターに更新に行った後先輩と仕事の打ち合わせがありました。ついでに一緒にお昼ご飯でもということでこちらのお店にお邪魔しました!お好み焼きのいくちゃんさんです!私の大好きなお好み焼き屋さんですね!

出張もあったりしたので実は今年初めての訪問となりました~!おめでとうございます~と言いながらお店に入ると、
「この前電話をもらったときに私がそっけなく回答したから気分を害しちゃったかな~って思ってたよ~」
ええ?なんのことですか?確かに電話しましたけど、そんな感じにはまったく、、、笑。お母さんは気遣いの方ですからね~!

ふと隣の席を見るとあらら!グルメ友達の方がいらっしゃってるじゃないですか!これまた奇遇ですね~!めちゃめちゃ奇遇~!美味しいお店は友を呼ぶっていいますからね~!

メニューをみながら肉玉そばイカ天をお願いしました!焼きあがるのを目の前でみるのも楽しみの一つですからね~。大きくざく切りのキャベツをもりもりとのせてくださっています!

出来上がったお好み焼きがこれまた美味しそう!たっぷりごまもかけてくださいました!いただくと超美味しい~!さすがいくちゃん!

食べているとお母さんが
「そういえば、これもあるよ~」
と七味にんにくを出してくださいました。にんにくパウダーをお好み焼きにかけていただくのは美味しいのですが、七味にんにくは初めてです。少しかけていただいてみると、、、めちゃめちゃ美味しい~!なんだこの七味にんにくは~!それからめちゃめちゃかけていただいちゃいました!

七味にんにく恐るべし!!!
ぜひお試しください!

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら