パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ハラペーニョトッピングできる超美味しいお店!     Rookie

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今年に入って先輩方が続々とジムに通い始めておられます。しかも食べ物も摂生されたりして、、私も置いて行かれないように痩せれるように頑張りたいと思います。ということで東南アジアに行って毎回食べすぎて太って帰るのからやめていきたいと思います、、、、、lol。

さて、先ほどご紹介した美味しいお好み焼きをめちゃめちゃリーズナブルに食べさせていただけるお店KAJISANの次にご紹介させていただくお店はこちらのお好み焼き屋さんです。お店の名前はRookieさんです。ルーキーって名前がいいですね!こちらのお店はグルメな先輩の方にご紹介いただきました!

お店に入るととっても明るくて綺麗な店内で掃除が行き届いていらっしゃるな~とまず感じました!女性のオーナーさんが焼いてくださいます。メニューをみながらまずは肉玉そば野菜ダブルをお願いしました~!
お願いした後に他のメニューもみてみようと思ってしばらくみていると、ハラペーニョトッピング無料の案内を発見しました!まじっすか!ハラペーニョトッピング無料っすか!すごいですね~!ハラペーニョトッピングがあったユキちゃんという美味しいお好み焼き屋さんが閉店されてから欲していたので飛びついてしまいました!追加でお願いしちゃいました!

焼きあがったお好み焼きがとってもいい香りがしますね~!いただこうと思ったらお店の方がハラペーニョがのっていないことに気づきました!すぐにのせてくださいました~!頼んでおきながら私も忘れてしまって、、、笑。
お好み焼きをヘラで切り分けていただいてみると、うわっ!美味しい~!これは美味しいです!今まで食べたお好み焼きの中でかなりの上位に食い込んでくる美味しさでした!ヘラで切り分けても崩れないですしね!
さすがグルメの先輩です!

後から来た後輩くんは肉玉そばに卵焼きをトッピングでお願いしていました!こちらもとっても美味しそうですね~!

広島に生まれて広島に育った身としては美味しいお好み焼き屋さんに出会うとめちゃめちゃ気分があがります!

お好み焼き Rookie
広島市南区皆実町6-14-17
082-255-1755

Archive

2016年12月以前の記事はこちら