パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

味は全然はてな?じゃないじゃないですか~!     ラーメン居酒屋???

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月25日の今日日本に戻ってまいりました!日本はめちゃめちゃ寒いですね!寒いな~と言っていたら、昨日とか一昨日の方が寒かったですよと言われちゃいました笑。そりゃそうですよね~、もう11月も終わりを迎えているのですから。平和公園を通ってみるとすでに紅葉も終盤を迎えていましたよ~!

さて、先日めちゃめちゃ勇気を振り絞ってこちらのお店に入ってきました!お店の名前はラーメン居酒屋???さんです。???って何?と思われるかもしれませんが、これが本当のお店の名前なんです!はてなさんと読むそうです!こんな名前のお店ほかにはないですよね?そして相当入りにくい、、、( ;∀;)。
でもお店の中にはお客さんがたくさん入っていらっしゃいました。これは行かなければ!

お店に入ると後から分かったのですが、店主がお一人で切り盛りされていました!めちゃめちゃテキパキとされています。私たちが入ったことでフル満席になっていまして、対応が遅れることをとっても丁寧に謝っておられました。全く問題ないですよ~!ゆっくり飲みますから~!

生ビールで乾杯しながらメニューをみておつまみを少し頼んでみました!結構メニューも豊富ですね~!

まずはポテトサラダから!お酒によくあう味付けになっていますね~!

続いて鶏のから揚げが登場しました!その場で店主がきっちり揚げてくださっていました!これだけの忙しさの中でも丁寧に対応してくださる姿を見て勉強になります!

美味しかったのでししゃもフライをお願いしました!ししゃもフライってこれまたあんまり見たことないメニューだったのですが名前で想像がついていたので安心!でも結構アイディア料理ですよね!いただいてみると、これはありですよ~!とっても美味しい~!

そしてここで???さんのメイン料理、ラーメンをお願いしました!この時間になるとお客さんが帰って、、、帰っていない!みなさん同じメンバーで楽しんでおられました。居心地がいいんですよね~!
そこへラーメンが登場しました!いただいてみると、美味しい!全然お味は?ではないです!

また伺います!

ラーメン居酒屋???
広島市西区中広町3-26-8
082-293-3919

Archive

2016年12月以前の記事はこちら