パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

たまたまあったおでんが抜群に美味!幸運!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

あっという間に10月も中旬を過ぎてしまいました。月日が経つのが本当に早いですね~!この前まで暑くて暑くてたまらなかったのに、最近では朝晩がかなり冷え込んでいますもんね~!今年の冬はどんな感じなのかな~。

さて、またまたお好み焼きいくちゃんのご紹介です。最近私の周辺から、
「本当に4日連続で通ったの?」とか
「そんなに美味しいの?」とか
聞かれることが多くて私も少し驚いています。本当に美味しいんですから~!笑
まあ確かに4日連続で通うってことはなかなかないですもんね~!

この日は夜に少し食事をしに訪れました!お店に入るとなにやらお出汁のようないい香りが漂っていました。ふと鉄板の上を見ると大きなお鍋がそこには、、なんとおでんが!あれ?この前お邪魔したときには、、
「おでんを作って~と常連の人に頼まれたけど、なかなか時間がなくって作れないわよ~」
とおっしゃっていたのに~!笑。
事情をきいてみると、近所のおばあちゃんがおでんを食べたいとおっしゃったので作って持って行ってあげたそうです。なるほど!いくちゃん優しい~!ということでおでんをおすそ分けしてもらいました!
これがまた本当に美味しい~!すじ肉なんてめちゃめちゃ立派!どこで仕入れたのかと思わず聞いてしまうほど!こんなに美味しいおでんが食べれてとっても幸せでした~!
ちなみにおでんはメニューにはないのであったらラッキーくらいに思っておいてくださいね~!

もちろんお好み焼きもいただきました~!今回はうどん入りをお願いしてみました!基本的にはそば入りが美味しいと思っているのですが、たまに無性にうどん入りを食べたくなるんですよね~!
お母さんが丁寧に焼き上げてくださいます!

登場したうどん入りのお好み焼きもとってもおいしそう!ヘラで切り分けていただきました!そうそう、このいくちゃんのきゃべつの甘みがたまりませんね~!

そば入りもお願いしていましたが、こちらもやっぱり美味しい!

お母さんからもあんまりほめすぎないようにと言われておりますので、この辺にしておきましょう!笑

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら