パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ごめんなさい、、、4日連続でした!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月16日の今日の広島は朝方そうとう冷え込んでいましたが、お昼前になるとけろっと暖かくなりました。寒暖差で体調を崩す人が増えてきているので気を付けないといけませんね~!手洗いうがいを励行していきましょう!

さて、先日からご紹介する回数が増えているお好み焼きのいくちゃんに3日連続行ってきました~とご紹介していましたが、、、ごめんなさい。4日連続になっておりました笑。4日目は夜に訪れました。初めての夜いくちゃんです。予約を電話をすると
「夜はお好み焼きしかしてないけどいいかな?」
もちろん大丈夫ですよ~!この日はラグビーワールドカップの日本戦が開催される日ですので、しっかりビールを飲んで応援してお好み焼きを最後にいただくつもりでした!

お店に到着してまずは生ビールで乾杯させていただきました!するとお母さんが
「野菜炒めならできるよ~!」
とたっぷり野菜をいれた野菜炒めを作ってくださいました~!2名で伺っていたのですが、ものすごいボリュームの野菜炒めが!
でも心配ご無用!この野菜炒めがめちゃめちゃおいしくてあっという間に平らげちゃいました!ビールももちろんすすみますよ~!ビールを飲みまくって樽があいてしまうほどです!

スコットランド戦のほうも最初いきなりトライを決められましたが、あっという間に逆転!もうめちゃめちゃ盛り上がりました!生ビールが止まりません!

ここでお好み焼きをお願いしました!まずは1枚お願いして半分にしていただきました!いくちゃんのお好み焼きを美味しい美味しいと友人もいただいていました!本当においしいいくちゃんのお好み焼き!

このころからスコットランドの猛反撃が始まりビールの量もどんどん増えていきました!笑

「今日お米を炊いているから少し食べる?」
とお好み焼きにお米をあわせてくださいました。そのままお米をいただくととってもおいしい!

お母さんがお米とお好み焼きを混ぜてくださいました!これもまたとってもおいしい~!最高です!

日本が無事勝利したところでお母さんがテールうどんを出してくださいました!こちらも超美味!

いくちゃん最高!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら