他のメニューも食べれるように4個入りに!      あきちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

台風の被害がどんどん明らかになってきています。幸い広島の方面はほぼ被害はなく強風にあおられたくらいだったと聞いていますが、全国的には相当な被害がでています。ここ10年で災害がどんどんひどくなってきているような気がします。どうしたらいいのでしょうか。

さて、美味しい餃子が食べたくなったのでこちらのお店にお邪魔してきました!お店の名前はあきちゃんです。美味しい餃子”も”いただけるお店です!”も”と強調したのは他にもいろいろ一品料理があるからですね~!まずは生ビールで乾杯しました~!

メニューが和紙に手書きになっていました!この日もとってもおいしそうなメニューがずらりと!とりあえずいろいろとお願いしました。
まずは冷奴から!好物のもめん豆腐です!

続いてあきちゃんといえば餃子ですね、お願いしました!すると4個入りで登場しました!あれ?6個入りじゃなかったかな?
「餃子だけでお腹一杯になってしまうって声もあったので4個入りにしてみました!」
確かにその方がいいかもですね~!あきちゃんの餃子はボリュームもあるので!今宵の餃子もとってもおいしい~!
酢コショウでいただくとまた違った魅力を感じることができますよ~!

この季節になるとおでんですよね~!あきちゃんもおでんがあります~!兄弟店のみのわさんのおでんと同じかな~って思ったら
「別で作っているので味は違うんですよ~!」
そうなんですね!いただくと、確かにあきちゃんのはコクをさらに感じますね!とってもおいしい~!

気になったさつまいものきんぴらをお願いしました!これがまたおいしい~!初めてさつまいものきんぴらをいただきましたが甘味があって最高!

みょうがと釜揚げしらすの香味和えはお酒にぴったりの一品です。大人の味ですよね~!小さいころはみょうがなんてたべれなかったのですが、大人になるとみょうがだけでもいただいちゃいますよね~!最高!

最後にもう一度餃子を!のこりが3個だったので3個入りでお願いしました~!こちらも酢コショウでいただきました!やっぱりあきちゃんの餃子美味しい!

おすすめです!

あきちゃん
広島市中区西平塚町9-25
082-577-6199

投稿者:若旦那 2019/10/15