3日連続通っちゃいました!       お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月15日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。快晴なのですがやはり気温が低いですね。現時点でも20度そこそこです。台風一過で少し暑くなっていましたがもう今年の暑さは終わりを告げたようです。味覚の秋を思う存分楽しみたいと思います。

さて、最近こちらのお店のお好み焼きにはまっております。お好み焼きのいくちゃんです。先週は3日連続でお昼をいくちゃんでいただきました。それくらいおいしいんですよね~!いくら広島人でも3日連続で同じ店のお好み焼きをいただくと飽きがくるはずなんですが全く飽きません。
だって本当においしんですから~!

最近はお昼の忙しい時間帯が終わったころに伺うことにしています。お母さんとゆっくり話をしながらお好み焼きをいただくといろいろ楽しいんですよね~!
この日も肉玉そば野菜ダブルイカ天をお願いしました!

テレビを見ながら待っていると焼きあがりました!おいしそうなお好み焼きが!ヘラで切り分けていただきます。キャベツが甘く感じるので追加でソースをかける必要もありません。
ちなみにいくちゃんのソースはミツワソースです。私はミツワソース大好きなんですよね~!お好み焼きに一番合うと思います。

次の日は初めてピリ辛の麺にしてもらいました。

見た目は結構辛そうな色ですが、いただくとそうでもないので安心です。
そこまで辛くないのでとっても食べやすいですよ~!お好み焼きの楽しみ方はいろいろとありまして胡椒をかけてもおいしいし、一味をかけても美味しいです。にんにくパウダーをかけていただく人もいるくらいですからね~!

そして3日目ももちろん野菜ダブルでいただきましたよ~!この日は台風が日本に上陸する日だったようでめちゃめちゃ風が強かったです。自転車でかよっていらっしゃるお母さんも橋の上であおられたって言っていました。
もちろんこの日もとってもおいしいお好み焼きをいただきました!

食べ終わるとお母さんがパンを焼いてくださいました。上にはクリームチーズをのせてくださってデザートがわりに食べてみて~って。ありがたいですね~!
鉄板で焼いたパンは格別に美味しい!

今週もいくちゃんに押しかけようと思います。笑

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2019/10/15