パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

さらにいい雰囲気のお店になりました!      みのわ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月12日の今日の広島は、朝外にでておっ!ってなりました。秋の雰囲気がかなりでてきましたね~!暑さをあまり感じずそよ風が少しひんやりしてとっても気持ちよかったですね~!ようやく9月の中盤を迎えて秋を感じられるようになりました~!待ってろ、秋の味覚!

さて、昨日はカープの試合を見に行ってきました!途中までこれは勝ったなとほくそえんでいたのですが、、まさかの逆転負け、、、( ;∀;)。これは慰めるためにどこかで美味しいものでも食べて帰ろうということでこちらのお店にお邪魔してきました!
おいしい焼き鳥がいただけるみのわさんです!

この日も大将がいつものように最高の笑顔で迎えてくれました~!大将がいいからみんなファンになりますよね~!そして今日は最強助っ人のきんちゃんがみのわにでていました!
このきんちゃんもとってもいい人なんです!
なんだかこの布陣になってさらに雰囲気がよいお店になりましたね~!

キンキンに冷えたジョッキでいただく生ビールは最高です!キャベツをいただきながら串をいろいろお願いしました!

まずは親鳥が登場しました!噛み応えがあって、中からじゅわ~っと肉汁があふれ出てきます。めっちゃめちゃおいしいですね~!

ここで新しいお客さんが来たと思ったら、ウォーリーでした!いや、違うか、、きんちゃんの甥っ子さんでした!姉妹店のあきちゃんを手伝ってくれているそうです。一緒に乾杯~!

セセリは外せませんね~!こちらもこれでもかと中から肉汁が溢れでてきます。素晴らしいお味です!最高!

懐かしのホッピーをいただきながら、さびやきをいただきます。ささみの上にたっぷりのわさびがのっています。これがめちゃめちゃ鼻につ~んときますよ~!でもこれがやめられないんです。

お酒にぴったりのやげんもお願いしました。こりこりっとした食感がさらに食欲を増進してくれますね!

最後はズリをお願いしました!このズリもとってもおいしい~!ズリも中からジュワっと旨味がしたたりでてきます。

今宵もみのわさんで幸せになれました~!
ぜひ広島にお越しの際はみのわさんへ!

みのわ
広島市中区薬研堀7-10
082-578-1341

Archive

2016年12月以前の記事はこちら