パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

めちゃめちゃおいしいスープカレーあります!      札幌スープカリー 荒谷商店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月14日の今日の広島は朝から台風の話題でもちきりになっています。明日からちょっと広島を離れる予定だったのですが、まさかの朝から新幹線がすべてキャンセルに!こんなことがわが身に降りかかったのは初めてだったので体験して悲しさが初めてわかりました!( ;∀;)
今日中に大阪に入って明日新大阪から旅立つことにしました、、、( ;∀;)

台風の影響なのかついさきほどから豪雨が!と思ったらやんでたり、、、不思議な天気です。

さて、友人と最近ゴルフに行くたびにここのスープカレーをまた食べたいね~って口にしておりました。とってもおいしいスープカレーがいただける札幌スープカリー荒谷商店さんです!
この日はゴルフをスループレーで終えてから伺いました~!

いつも行列ができているイメージだったので心配していたのですが、この日はまさかのゆったりモード!こんなラッキーもあるんだな~と思いながら入店しました!
店内にはとってもいい香りがしています。

メニューをみながら私はチキンレッグカリーをお願いします。初めてお越しになられた先輩は野菜チキンレッグカリーを頼んでおられました。辛さは辛口にしてもらいました~!

待っている間もいい香りを楽しみます。カレーじゃなくてカリーですからね~!
そこへまずは先輩が頼まれた野菜チキンレッグカリーが登場しました~!めちゃめちゃボリュームがありますね~!ごぼう天ぷらが目立っていますが、カリーの中から大きなチキンレッグが!おいしそう!

私のチキンレッグカリーも登場しました~!とってもいい香りがします~!最高ですね~!素晴らしい~!まずはスープを一口いただきます~!うま~~~~~い!とんでもなくおいしいです~!

サフランライスも抜群においしいです。少し麦飯がはいっているのかな~?この食感がたまらなくおいしいんですよね~!ごはんだけでもおいしいですから~!

スパイスの香りと一緒にスープカリーをしっかり楽しみました~!
ぜひ荒谷商店さんのスープカリーお試しください~!
北海道までいかなくてもこんなにおいしいスープカリー食べれます!

札幌スープカリー 荒谷商店
東広島市西条昭和町6-2
082-423-0101

Archive

2016年12月以前の記事はこちら