スパイスの魔術にかかってしまいました~!       じわじわカレー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月1日の今日の広島も超がつくほど暑いです。日を浴びると体が痛い、、、それくらい日差しが強いです。東南アジアにいったときくらいの日差しの強さです、いやそれ以上に強いかもしれません。そしてそれ以上に強いのが昨日の広島カープ!とってもいい試合をありがとう!

さて、グルメな方がおいしいカレー屋さんがあったよ~とご紹介してくださいましたのでさっそく伺ってきました!お店の名前はじわじわカレーさん!ネーミングがおもしろいですね~!お店はたまに通わせていただいているとってもおいしい中華料理屋さんのすぐ目の前にありました!

ものすごく混雑するから早めに行った方がいいというアドバイスに忠実に従ってお昼休みよりも早めに伺いました。行列もなくて席があいていました~!ラッキーです!信じる者は救われますね!

お店に入る前にメニューを確認しました!この日はチキンカレー、トマトパプリカトマトカレー、ラムキーマレモンカレーの3種類でした!私は初めて訪れたのでチキンカレーを!一緒にいった後輩はチキンカレーとトマトパプリカトマトカレーの2種類入ったカレーを頼みました。
お店に入って食券を購入します。

待っている間にお水をセルフでくんで飲んでみると、おお!普通のお水ではなく何かライムか何かが入っているように感じました。とってもおいしい~!

そこに素晴らしくいい香りとともに私のチキンカレーが登場しました!一目見ていいスパイスがしっかり使われているな~って感じがします。とってもいい香り!まずは一口いただいてみると、おおお!風味が何層にもわたって押し寄せてきます。とってもおいしい~!
まるでスパイスの魔術にかかってしまいました~!とってもおいしい~!

後輩くんが頼んだチキンカレーとトマトパプリカトマトカレーの2種類が入ったカレーが登場しました!こちらもチキンカレーとは異なる素晴らしくいい香りがしてきました!一口いただくとむちゃくちゃおいしい~!

これは素晴らしいカレー屋さんをご紹介いただきました!Tさんありがとうございました~!

じわじわカレー
広島市佐伯区八幡2-24-40

投稿者:若旦那 2019/08/01