大好物の豚足を食べにいいお店に!       なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

社会人になると夏休みという概念がなくなって、あまり興味がなくなってくるのですが息子が水曜日から夏休みだ~って喜んでいるのを見て、そうか~もうそんな季節か~と。この夏休みはどこにいこうかな~。少し楽しみが増えましたね~!

さて、高校時代の同級生と久々に飲みに行こうと。お互い近所なのでこちらのお店を予約しました!お店の名前はなずなさん。おいしくってお財布にめちゃめちゃ優しいすばらしくお勧めのお店です。

まずはおいしい生ビールで乾杯!おいしいお店は生ビールもおいしい!先付はふきと白身のフライでした!めちゃめちゃおいしい~!

メニューを見てもらったらわかるんですが、どれもとってもリーズナブル!この価格で今時おいしいものを食べようと思ってもなかなかお店がないですよね~!私にとってかなり大切なお店です!

ポテトサラダをお願いしました~!これがめちゃめちゃおいしい~!大きなソーセージも入っているので食べ応えもしっかり~!

きゅうりのお漬物をいただきました!この季節のきゅうりはみずみずしくておいしい~!

お刺身は地タコ、地あじ、そしてコイワシでした~!まずはタコから!このタコがまためちゃめちゃおいしい~!アジももちろん!コイワシも最高でした!あ~幸せです!

あれば必ずお願いするアジのフライをお願いしました!たっぷり揚げてくださっています。とってもおいしい~!ウスターソースでもおいしいし、ケチャップソースでもおいしいですね~!

そしてなずなさんと言えばやっぱり豚足!ここの豚足がおいしいんですよね~!レギュラーメニューとしてだいたいあるので豚足が食べたいときはなずなさんに訪れています。カリッとした食感の後にジューシーさが伝わってくるこの感じがたまらないんですよね~!本当においしい~!

焼酎のボトルもキープしてこれだけいただいて二人で8000円でした!本当になずなさん大満足させてくださいます!

いつもありがとうございます!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33 第3久保井ビル 1F
082-234-1477

投稿者:若旦那 2019/07/13