深夜の洋食の背徳感がたまらない!     アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になってようやく雨が弱くなってきました。アマゾンプライムで映画でも見ようかな~と思って開いてみたら、なんとあの万引き家族がラインナップされていました。もう見ることができるんですね~!パルムドールを受賞した作品なので時間があるときにゆっくり見よう、、、と思ったのですがやはり気になって最初だけ少しみちゃいました。樹木希林さん!やっぱり後でゆっくりみよう!笑

さて、同級生との飲み会だとやっぱり飲みすぎちゃいますね~!楽しすぎて!私はあんまり二日酔いになることはないのですが、この同級生飲み会になると二日酔いになってしまいます。( ´艸`)
ただ二日酔いを軽くするために心がけているのが少しお腹を満たして帰ること。こうするとぐっすり寝れて二日酔いが和らぐようなイメージがあります。(医学的、科学的な根拠なし)
ということで深酒するとこちらにお世話になります。洋食のアラスカさんですね~!

この日もアラスカさんはお酒をたっぷり飲んで小腹がすいた人たちであふれていました~!笑。メニューをみながら何を食べようかな~と。でもやっぱりランチ食べたいですよね~!アラスカさんだと!深夜なのにランチ!
そしてこの深夜に洋食をたらふく食べてしまうこの背徳感がたまりません!別に悪いことしているわけではないのですが、体には悪いだろうな~と思いつつ、、、笑
ということでBランチを、、、笑

その前に体に優しい野菜サンドイッチをお願いしました!(さらに食べるのか!)カメラをとめるな的に食欲をとめるなになっています。このサンドイッチが柔らかくておいしい~!最高ですね~!

Bランチについているポタージュスープがこれまたおいしい~!体にしみます~!

ここでBランチが登場しました~!ソースのいい香りがしますね~!とってもおいしそう!大好物の白身のフライが入っていました~!めちゃめちゃおいしい~!サラダもたっぷりついていますよ~!おにくはヒレ肉でした~!

あ~お腹いっぱい!少しお腹をみたすどころか大満腹になっちゃいました~!

アラスカ最高!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

投稿者:若旦那 2019/07/13