この辛さがくせになる!     叶

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月13日の今日の広島は雨になっています。明日にかけても雨の模様です。ようやく梅雨らしい天気になってきましたね~!でもせっかくの3連休なのに雨って、、、( ;∀;)

さてお昼ご飯に何か刺激があるものが食べたいな~と思い汁なし担々麺を食べようかな~と思ったら、一人が山椒がダメだったようで違う辛いものを食べに行くことになりました。
そこでふと頭に浮かんだのがこちら!叶さんですね!つけ麺とたん麺のお店です。特にたん麺が有名ですね~!

お昼どきが終わってからお店に伺いました。お昼時は混み合いますからね~!テーブル席に座ってメニューをみながらつけ麺にするかたん麺にするかを迷います。が、迷ったふりみたいなもんで結果たん麺に!ここで辛さを迷います、、、辛さ3倍にするか2倍にするか、、4倍は間違いなく食べれません
笑。
ということで3倍にしました!

まずはつけ麺が登場しました!つけ麺ももちろんおいしんですよね~!とってもおいしいってあっという間に完食していました!

そこにたん麺が登場しました~!たん麺って温かい麺のことなんですが、叶さんのたん麺は辛いんです!この辛さがたまらないんですよね~!野菜もたっぷり入っています。いただくと、おいしい~!そして辛い~!この辛さがくせになります!

特盛にしたので野菜がたっぷりはいってボリュームも素晴らしいです!
夏に汗をかきながらいただくたん麺は最高ですよ~!

ぜひ~!


広島市西区西観音町1-2
082-232-6677

投稿者:若旦那 2019/07/13