パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

不思議なお店の雰囲気ですが、味は超絶美味!     柳川

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昼までは雨がしとしと降り続いていましたが、ついに晴れ間が広がり始めました。雨の後の晴れ間はむわっとして蒸し暑くなりますね~。

さて、後輩くんが仕事で前を通るたびにかなりの台数ある駐車場がいつも一杯のお好み焼き屋があると報告してくれました。これは行ってみないといけませんね~!ということで伺ってきました!お店の名前はお好み焼きの柳川さんです。
お店の前にはたくさんのお花が飾られていました。

お昼時をかなり外して伺ったので席は若干は空いていましたが、それでもこの人気はすごいな~って思えるくらいにぎわっていました。
お店は結構広いです!テーブル席の間隔もかなり広めにとられていてびっくりするほどゆったりと食事ができます。
ふと気づいたら焼いていらっしゃるスタッフの方やホールのスタッフの方すべて女性の方でした。お好み焼き屋さんでは珍しいですね~!

メニューをみてみるとわかりやすく書かれています。ということで肉玉そば野菜ダブルイカ天をお願いしました!それとおにぎりをお願いしました!なんと1個が80円!うれしいですね~!

まずはおにぎりが登場しました!わかめたっぷりのおにぎりでした!いただくと、おいしい~!ほんのりの塩味が最高ですね~!

鉄板でお願いしたのでまずはてっぱんが登場しました!そしてお好み焼きが登場します!めちゃめちゃおいしそう~!見ただけでとってもおいしそうに感じました!ヘラで切り分けていただいてみると、、、、まずはそばが超おいしい~!なんなんでしょうか、こんなにおいしいのはなかなかないです!
お好み焼きも超おいしいです!こ、これは、、、!かなりのおいしさです!超絶おいしい~!

お店に入った瞬間はなんだか不思議な感覚を覚えたのですが、お好み焼きをいただくとめちゃめちゃおいしくて驚きました!

再訪決定です!

ぜひ柳川さんのお好み焼きを楽しんでくださいね!

柳川
広島市安佐南区伴中央4丁目8-18
082-848-5026

Archive

2016年12月以前の記事はこちら