誕生日はやっぱり、、、餃子でしょう!     清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月11日の今日の広島は曇りでした。そしてどんよりしています。昨日は1イニングで12失点という大敗をくらってしまいました。まあ1点とられてまけるより12点取られて負けたほうが記録と記憶に残っていいかもですね!笑

さて、その歴史に残ってしまった大敗をこちらのお店で見ておりました!餃子の清ちゃんです!おいしい餃子がいただける清ちゃんですが、テレビがあるのでカープをみながら餃子をいただくことができます。瓶ビールで乾杯!この時点では1点リードで盛り上がりながらみておりました。( ;∀;)

いつものもやしをいただきます!お腹が減っていたのでより一層おいしいですね~!お母さんの手作りラー油をかけていただくとピリリと辛さがやってきます~!

まずは第一弾の餃子!焼き加減も最高でしたよ~!と~ってもおいしい~!この日はお知り合いの方の小さなお子様がいらしていましたがとってもおいしいって食べていらっしゃいました!最高です~!

そしてこの日は、こっそり前日が誕生日だった方のお祝いを兼ねておりました!お母さんに事前にお願いしてろうそくをたてていただくことに。焼きあがった餃子の上に56の数字のキャンドルをさしてお祝い!お誕生日おめでとうございます~!56歳になられました~!もちろんこの餃子もあっという間に食べ進めましたよ~!

この日はカープに喝を入れるべく応援にも力をいれるために、カープ焼酎を持ち込ませていただいての応援でした!途中まで負けていましたが、応援のせいか同点に追いつきました!気持ちが伝わったようです!

どんどん餃子を焼いていただきました~!清ちゃんは餃子とビールしかメニューにないので餃子を食べ続けることになるのですが、いくらでも食べれてしまいます。もうめちゃめちゃおいしいですから~!

お母さんから
「先日このブログを見て東京からお客様が来られたよ~」
と教えていただきました!いつもご覧いただきありがとうございます!

もちろん餃子を追加していきます。この日もとってもおいしい餃子をありがとうございました~!
またすぐ伺いますね~!

清ちゃん
広島市中区銀山町13-13-11
082-249-0836

投稿者:若旦那 2019/04/11