パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

トンカツに感動しちゃった、、、    なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いつかはプレーしてみたいゴルフ場、ペブルビーチでフィルミケルソンが優勝しましたね~!中年の星って見出しがまた踊りそうですね!そしてもう一つ、テニスの大坂選手がコーチと離れるというニュースが飛び込んできました。何かあったんですかね?でも前向きにとらえていきたいと思います。今夜は帰ってフィルミケルソンが優勝したシーンを振り返ろうと思います。

さて、先日久々にこちらのお店にお邪魔してきました。なずなさんです。おいしくてリーズナブルにいただける素晴らしいお店です!この日は二軒目で伺ったのでお料理は控えめにお酒を楽しもうという姿勢で入店させてもらいました!

まずはビールをいただいて、先付のさよりの天婦羅をいただきました。おいしい~!ほんのりきいた塩味がたまりませんね~!なずなさんは毎日先付が変わるので楽しみなんですよね~!

続いて居酒屋メニューの代名詞、ポテトサラダをお願いしました。このポテトサラダに入っているソーセージが懐かしい味で最高なんですよね~!本当においしい~!お酒もぐいぐいすすんじゃいますよ~!

カンパチのお刺身をお願いしました。なずなさんは安くておいしいお刺身がいただけるのでとっても助かりますね~!もうピッチピチのカンパチでしたよ~!めちゃくちゃおいしいです~!

かわはぎの煮つけをお願いしました。この大きさのカワハギが600円でいただけるのが信じられないくらいです。味付けもとってもおいしくて最高でした~!ごはんが欲しくなっちゃう~!

ちょっとお肉が食べたいな~ということでトンカツを何気なくお願いしました。するととんでもない大きさのトンカツが登場してきました!これがノーマルサイズ!そしていただくと、え?びっくり仰天のおいしさ!なんだこのお肉は~!かなり肉厚に切ってくださっているのにすっとかみきれます。とっても食べやすい!しかもお肉の味が超おいしい~!黒豚背ロースを使っているとはいえここまでおいしいとは!びっくり仰天のおいしさでした!

メニューを見てきになったきなこもちを最後はいただきました!笑
とっても懐かしい味でした~!
デザートでお餅ってうれしいですね~!

広島にお越しの際はぜひなずなさんにお立ち寄りください。
広島にきてよかった~って思っていただけること間違いなしです!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

Archive

2016年12月以前の記事はこちら