パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2017.10.06
イベント

ひろしまラーメンスタジアムが今年も開催です!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

雨がまだまだ降り続いている広島です。気温もぐっと下がってきていて先ほどみたら20度を切っていました。この時間で20度をきってくるのは今年初めてですかね~。半袖だとちょっと寒いくらいですね~。温暖化がさけばれていますが今年もちゃんと冬はやってきそうですね~。今年の冬はどんな冬になるのか楽しみです。

さて、寒くなってくると温かいものが食べたくなりますね~!温かいものと言ったらお鍋!

(もう一声)・・・・お鍋だけじゃなく

(そうじゃなくって、、)・・・・うどん!

(そっちじゃなくって、、)・・・・きりたんぽ鍋もありますね!

ちが~~~う!ラーメン!ラーメンです!(心の声をお楽しみいただきました。)

11月になると気温がさらにぐっと下がってきますね~!そこにみなさんの大好物ラーメンのイベントがやってきますよ~!その名もひろしまラーメンスタジアム2017!去年も開催されて大賑わいだったイベントです。

今年もパワーアップして戻ってくるそうですよ~!楽しみです!

去年と同じで二段階にわかれての開催になります!

詳しくはこちらまで!
http://www.tss-tv.co.jp/web/ramen-stadium/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら