パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2020.10.09
イベント

なんと800種類のお菓子が一堂に!        全国縦断お土産まつり

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日10月8日からこちらのイベントが開催されています。
全国を縦断していくイベントなのですが、全国でトップバッターとして広島で開催されることに!
その名も全国縦断お土産まつり!
なんと約800種類もの全国のお菓子が一堂に会するというビッグイベントです!



私は甘いものが大好きなのでこのイベントを前から狙っていました!が、初日とかとんでもなく混みあって密になったらいけないので始まってしばらくして平日に行こうと思っています。

大好物の夜のお菓子、うなぎパイを買いに行きたいと思います。
その他おいしそうなお菓子をたんまり買って、自宅でこっそり食べちゃいます。笑



また行ってみたらレポートしますね!

【日程】
10月8日~10月13日

【場所】
福屋広島駅前店

https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/special/?p=souvenirFes20

Archive

2016年12月以前の記事はこちら