行きたいお店をお得に応援しちゃいましょう!      ひろしま好きじゃ券

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日はさっそく超お得でうれしくなれる情報をご紹介いたします。

昨日のことなのですが、いつもの焼き鳥みのわさんで会食をしているとみのわさんの冷蔵庫に何やらポスターが、、、なんだろう?見てみると、
「ひろしま好きじゃ券」とかかれています。チラシがあったのでよんでみると、、、なんとめちゃめちゃお得で、さらに苦境に立たされている広島県の飲食店を支援することができるという一石二鳥なプレミアムチケットだそうです!知らなかった~!

ということで、さっそくみてみるといろいろなお店が対象店舗になっていますね~!私が懇意にさせていただいているおみせも入っています!
これは購入しておこう!ということでさっそく結構購入しちゃいました!

どれくらいお得かといいますと、
5000円分のチケットを購入すると6250円分のチケットが返ってきます。なんと25%も増額されちゃいます!
こんなお得なチケットあったのか~~~!知らなかった~~~!

その後もポチポチと3店舗購入させていただきました!

しかもつい最近チケットの利用期間が今年の12月末までだったのが年明け2月28日まで延長されていました!なんということ!
10月から2月までの5か月間にわたって広島のお店をお得に回って、しかも応援することができちゃう!
素晴らしいチケットです!
ぜひこの機会にお得なチケットで飲食店を応援していきましょう~!
おーーーー!

【支援概要】
・クラウドファンディングサイトを通じて25%プレミアム付きチケット「ひろしま好きじゃ券」を販売(7/20~
8/31)
 一口5,000円の出資(申込)で,1,250円×5枚=6,250円分が利用可能なチケットを発行。
・申し込みの際に購入者がサイト内で店舗を指定し,指定した店舗でのみ利用可能。
・チケットの売り上げ+25%プレミアム相当の金額を,購入のあった飲食事業者に9月上旬に振込。
・とどく!ひろしまプロジェクト実行委員会(実施主体)から購入者に,9月末頃にチケットを送付。
・10月~2021年2月の5か月間に,購入者が店舗でチケットを利用。

※25%プレミアム分の金額やチケット送料等の諸経費は県補助金で負担
※実施主体:とどく!ひろしま実行委員会

詳しくは,以下のサイトをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

●公式サイト(店舗検索)
 

●CAMPFIREサイト(クラウドファンディング)
 

投稿者:若旦那 2020/08/13