パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.08.08
イベント

トミカ展が開催されています~!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月8日の今日の広島も朝からとっても暑いです~!本当に昼間に外を歩くとクラッとすることもありますね~!水分補給も栄養補給も十分にしているのでなんとかやっていますが、たま~に頭が痛くなります。小さいころはこんなに暑くなかったのに、、、( ;∀;)

さて、大好物のスイーツ、ひとつぶのマスカットを買いにそごう広島店に行ってきました。今年もたくさんの方が購入されていましたね~!私も従業員全員分を購入しました~!
さあ持ち帰っていただこうとエスカレーターに乗ろうと思ったらこんな案内が!

tomica展!あのトミカのイベントが大人も子供も楽しめる形で広島にやってきているようです。8月7日からなので昨日から始まっていますね~!
これは行ってみなければ~!

~夢とあこがれは、世代を超えて~tomica展
■8月7日(水)~26日(月)
※最終日は午後5時閉場
※ご入場は各日閉場の30分前まで
■そごう広島店本館9階=特設会場

Archive

2016年12月以前の記事はこちら