パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

まだまだ見ごろが続いています!     平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

電気代があがってる~~~という悲鳴を周りからも聞いていたのですが、最近はあまり聞かなくなりました。春になって暖房などを使わなくなったからなのか、慣れてきているのか(笑)。
次は夏ごろの冷房の時期までにどうなるかですね~!

今日も平和公園に行ってきました。まだまだ全然満開を保っています!


とにかく花見を楽しんでいらっしゃる光景が久しぶりに見れてこちらも楽しくなってきます。

なんと後輩くんが2名で酒盛りをしていました!(笑)
昼間っからチューハイのロング缶を飲みまくっていてとっても楽しそう!
おもわず私も一杯飲みたくなっちゃいましたがここはぐっと我慢!

平和大橋からもみてみるとはっきり満開が伝わってきます。

当分天気がいいので満開の桜を楽しめそうです!



広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら