パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2022.03.22
2大世界遺産

昨日よりもさらに開花していました!     平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月22日の今日の広島は午前中はちょっとぐずついていましたが、お昼から天気がとてもよくなりました!日差しがとっても気持ちいいですね~!うっかり今日が月曜日だと思っていて大きなミスをするところでした!あっぶね~!笑
なんだか何年か前から月曜日の休みが多くなってうっかり間違えちゃうことがたまに起こります。笑

雨がやんだかやまないかというタイミングで平和公園のいつもの早咲き桜を見に行ってきました。すると昨日よりも咲いていました!

昨日は5輪くらいだったように思えたのですが、今日は結構ちらほら開花が見えました。結構早いですね~!

今日の昼から晴れて少し気温もあがってきていたので明日はもっと咲いているかもです!桜のいい時期になりましたね~!

だんだんと平和公園の人通りが増えてきました!マンボウを解除して少し時間が経っていますが、広島も落ち着いているようです。

それにしても写真が上手に撮れない笑。

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら