パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.03.24
観光スポット

しだれ桜は満開です!超きれいです~!     普門寺

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

本当にとってもいい天気ですね~!先ほどパークサイドホテル広島から徒歩5分ほどの普門寺さんに訪れてきました!こちらのしだれ桜は本当に美しいんですよ~!どのくらいの咲き具合かな~とおもって訪れてみると、、

な、な、なんとすでに満開になっているじゃありませんか!びっくりしちゃいました!もっと早くくればよかった~!

もうめちゃめちゃ美しいです!近所にこんな美しいしだれ桜があるなんて幸せですね~!

結構たくさんの方が満開の桜を見に訪れていました!

ぜひ広島にお越しの方は普門寺さんのしだれ桜を見てくださいね~!

普門寺
http://www.zen-fumonji.com/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら