パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2022.07.27
観光スポット

広島にも秘湯がありました!    はらだの湯

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月27日の今日の広島も快晴になっています。暑すぎて建物の中にいることが多くてじっとパソコンに向かい続けているので腰がいたくなりそうです。
広島の県民割じゃ割が7月末で終了することが確定いたしました。ご利用は今週末までとなりますのでご注意ください。

さて、先日広島県は尾道市に伺う機会がありまして打ち合わせをした後に
「実は車で30分ほどいった後に温泉があるので行ってみませんか?」
温泉?尾道に温泉なんてありましたっけ?
ということで連れて行っていただきました!

はらだの湯という温泉でした!みるからに秘湯って感じがします。

どのように湯をひいていらっしゃるのかわからないですが、この地域の人からするとかなり人気なんだそうです。

雰囲気がとってもいいですね~!こういう雰囲気たまらないです。

券売機で入湯料をお支払いしていざ入浴です。浴場は写真撮影が許されていないのですが、とってもいい湯でした。

露天風呂もありましたよ~!湯から上がって大汗かいてしまったのですが、しばらくするとす~っとひいてきてとっても気持ちがいい~!

はらだの湯おすすめですよ~!

はらだの湯
広島県尾道市原田町梶山田4476-1
0848-51-6865

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら