パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.02.16
ひとりごと

いきなり実感できます!    広島ストレッチ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月16日の今日の広島は一日中曇りでしたね~!先週の寒波に比べたら寒さは気にならないです。羽生くんの演技みなさん見ましたか?私はリアルタイムでは見ていませんが、車に乗っている時にみることができました。演技の技術の良し悪しはわかりませんが、鳥肌がたつくらい魅了されました。感動をいただきました!明日のフリーもこの調子でがんばってほしいですね。それにしても本当にすごい!

さて、先日税理士先生からシンガポールに知人がいないかという質問をいただきました。もちろん、、、、いません。何度かシンガポールに行っていますが、、笑。理由を聞くとパークサイドホテル広島から徒歩1分ほどのこちらの整体専門店の方がシンガポールに行かれて施術をすることになっているそうでその関係からだったようです。お店の名前は広島ストレッチ。こんなに近所にあるとは知りませんでした。ということで私も体験してみることに。

階段をのぼって2階にありました。中は明るくてとってもきれい。靴を脱いで着替えてさあ施術がはじまります。院長先生は1か月以上先まで予約が一杯ということなので教え子の方に担当してもらいました。

私の体を見てすぐに骨盤が曲がっている、そこから足の長さが違っていますねという指摘をいただいてびっくり!たまに痛くなる腰の痛みもそこからきているのだとか。

施術が始まってしばらくすると体が温かくなるのを感じました。筋肉がほぐれて伸びてくるのと筋肉を動かしているのでほてってくるそうです。

あっという間の60分でした!終わって立ってみると確かに感覚が違います!これはすごい!マッサージとか整体とか頼ったことがなかったのですがこれはすばらしくいいですね~!

自宅でできるストレッチも教えてもらいました。それから自宅で実践していますが、筋膜が伸びているのを感じることができて体が軽くなったように感じれるようになりました。

パークサイドホテルでもマッサージの派遣をやっていますが、徒歩1分なのでぜひ体験してみてください。とってもいいですよ~!おすすめです!

広島ストレッチ
http://www.hiroshima-stretch.net/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら