パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

オプティマスプライムじゃないプライム!    鉄板焼き しんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

少し風邪気味だったのですが、薬を飲んで注射を打ってもらったら少しずつ回復してきました。久々に薬を飲んだせいかぼ~っとしてしまいますね。これはエネルギー不足かなということでクッキーを食べています。久々のクッキーもいいもんですね!

さて、先日久々に鉄板焼きしんごに訪れてきました!なかなか予約が取れない人気店です!生ビールで乾杯させていただいて先付の赤なまこをいただきます!おいしい!

この日のお刺身は盛り合わせにしてもらいました!〆さわら、とり貝、まぐろ、たこ、炙りのどぐろ!どれもとってもおいしい!特に気に入っているのがタコ!タコを生でおいしく食べさせてくれるところが少ないのでかなり依存度が高いです笑!

れんこんチーズが登場しました!しんごさんのメニューの中でもかなり気に入っているメニューです!シャキシャキのれんこんにたっぷりとチーズがかかっていて最高においしいです!

続いてハンバーグが登場しました!注文してからハンバーグを形成してじっくり焼いていくので時間がかかります。早めに注文しておけばちょうどよく出してもらえますよ。いうまでもなく超がつくおいしさです!肉!!って感じがたまりませんね~!

タコガーリックをお願いしました!たっぷりのバターとガーリックでいただくタコはめちゃくちゃおいしいですよ~!こんなにおいしいタコガーリックもなかなか珍しいです!

最近しんごさんに伺ったら絶対にお願いしているのが青森シャモロック!これは本当においしいです!お肉自体にうまみが備わっているといっても過言ではありません!それをじっくりと焼いてくれます。おすすめです!

ここでお肉をいただこうと思ったら

「プライムあるよ!」

プ、プライム?トランスフォーマー?オプティマスプライム?違いました!アメリカのプライムクラスのお肉でした!広島でも食べれるとは!いただいてみるとこれがおいしい~!赤身なので食べやすい!最高でした!

カレーを少しいただいて、最後は茶そばで〆ました!この茶そばめちゃおいしいのでぜひ試してください!

 

広島にお越しの際はしんごへ!

鉄板焼きしんご 
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

Archive

2016年12月以前の記事はこちら