パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2017.09.28
ひとりごと

こんな電車が走っていました!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月28日の今日の広島は朝からいい天気になっています。日差しがとっても気持ちいいですね~!今日は午前中からいろいろと足を運んで気づいたらこんな時間になっていました。時間がたつのがはやいですね~。最近日暮れも早いので時間が早く過ぎるように感じます。

さて、さきほど車でパークサイドホテル広島に戻っている時に信号待ちをしていると、ふとこちらの電車がめにとまりました!なんと広島カープのV8の記念の電車でした!お客様がのることができない本当に優勝を記念する電車!すごい!

ふと思い出すと確かに去年もこういう感じの電車が走っていたように記憶しています。今年も走っていたんですね~!

いつまで走っているかわからないのですが、常に走っているわけではないので見かけた方は相当ラッキーだと思いますよ~!

広島電鉄
http://www.hiroden.co.jp/champion2017/content.html#flowertrain

Archive

2016年12月以前の記事はこちら