パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2022.04.26
ひとりごと

ちょっと時間が余っていたので、、、え?!安い?!     立ち飲み 安い

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

まだまだ雨が降り続いている広島です。なんだか風も強くなってきてめっちゃ暗くなってきました。久々に嵐の感じが、、笑。2022年ももう4月が終わろうとしています。そういえば広島じゃ割が5末まで延長されたと連絡がきました。4月もたくさんご利用いただきました!ありがとうございます!

さて、先日の神戸出張の際に夕方の会食の時間までほんの少し時間があったのでどこかで一杯だけ飲めるところないかな~ってぶらぶらしていると、、、思わず二度見してしまう看板が!なんと”安い”と書かれた看板が!激安、立ち飲み、安い!なんて看板なんだ~!ちょっと興味がわいたので入ってみることに。

チューハイが150円!え~~~!

ビルの奥の方にすすんでいくともういっちょ看板を見つけました!やっぱり安いと書かれています。お店の名前が安いと後で気づきました!笑

お店に入ると男性のスタッフさんが迎えてくださいました。つかず離れずのちょうどいい距離感の接客でこちらも気兼ねなく入っていくことができました。

まずはビールをいただくことに!おつまみセットをお願いしました!700円以上のものが500円でいただけるんですって!

最初に登場したのが、キムチチーズ!ちゃんと店内で炙ってくれているのでチーズがとろっとろ!美味しい~!

続いてミートボールが!こちらも出来立てアツアツで登場しました!ちょっと一杯って思って入ったのにもう一杯飲みたくなってしまう味付けです。

さつま揚げかな~と思ったらなんとお好み焼き風でした!これ美味しい~!どこで売っているんだろう、買って帰りたいな~って思うほど!

揚げ物が登場しました!メンチカツとコロッケ!これだけ食べて500円だなんて確かに安い~!メンチカツもコロッケも美味しいですよ~!

最後に別で揚げシューマイを!写真を撮る前に一個たべてしまって2個しか入っていませんが、3個入りでしたよ!これで100円ですからね~!確かに安いです~!

全部で1000円払ったかな?もう値段のことが気にならないくらいでした。

神戸のような一等地でもこんな値段で営業ができるなんて!すごいな~!

立ち飲み 安い
神戸市中央区下山手通2-12-7
078-777-5352

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら