パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

たまたまコンビニに行ってみると、、!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月18日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。本当に梅雨がどうなるのか気になってしまいます。全米オープンをほぼすべてみてしまったので若干昼間が眠くなるのですが、なんとか耐えております。

ここ最近思うのですがドコモショップに行かないといけない諸事情があった場合、かなり滅入ってしまうのは私だけでしょうか?
携帯の機種変更などは特に滅入ります。一度ドコモショップに5時間いたこともありました。
学生の頃はいついってもすぐに対応できていたような気がするのですが、、、笑。

ということで来店予約をしていったにもかかわらず今日も2時間ほど拘束されて昼ご飯を食べそびれてしまいました。
隣にローソンがあったので何か食べようと思って入ってみると、、、こんなものが!
シビレと書いてあったので気づいたのですが、汁なし担々麺でした!久々に汁なし担々麺を目にしました!
しかもくにまつさんの監修と書かれています!へ~、くにまつさんもこういうのやるんですね~!

ということで会社に戻ってお湯を注いで作ってみました!おおおおお!いい香りがしますね~!
もちろんしっかり混ぜていただきますよ~!
おいしい~!めちゃめちゃおいしい~!さすがはくにまつさんですね!妥協はしていませんという感じがひしひしと伝わってきました!

これはおすすめです!
ぜひ広島にお越しの際はお土産として買って帰ってみてください!

全国でも買えるかもしれませんが!笑

https://www.sugakiya.co.jp/products/cup/soku_n_8252.html?id=8252

Archive

2016年12月以前の記事はこちら