汁まですべて飲みしちゃいます!       一心亭

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

仲良くさせていただいているお店が新たに餃子屋さんをオープンさせるということでちょっと店舗を見に行ってきました!繁華街の少し外れの場所にあるのがいいですね~!6月オープン予定なので、オープンしたらまたみなさんにご紹介しますね~!

さて、友人と話をしているとふと長崎ちゃんぽんの話になりました。有名なのがリンガーハットさんですよね~!まだ行ったことがないという話になり、ちゃんぽんが食べたくなってきてしまい、、、リンガーハットさんが広島のどこにあるか分からず、、、やはりちゃんぽんを広島で食べるならここでしょうというお店に伺ってきました!お店の名前は一心亭さんです。

人気のお店なのでお昼時を少し外して伺いました!13:30ころにうかがったのですが、それでもお店には1テーブルだけしか空きがなかったです。さすがです。

メニューをみながらお腹も結構すいていたのでちゃんぽんセットをお願いしました!チャーハンもおいしいですからね~!

待っている間になにかを感じていました。なにかおかしい、、、と思ったらお店のクーラーが、、笑。めっちゃ冷えていることがわかります。ドライアイスをつかっているのかなというくらいの勢いで白い霧のカーテンのようでした!とっても涼しくて快適です!

そこに一心亭さん特製のちゃんぽんが登場しました!おいしそう!紅ショウガをたっぷりいれていただきます!まずはスープから!とってもおいしい~!麺ももちもちで最高です~!やっぱり一心亭さんのちゃんぽんは最高です!
もちろん汁まで飲み干しましたよ~!

チャーハンも同じくして登場しました!パラっとしておいしいですね~!

お腹いっぱい~!

一心亭のちゃんぽん超おすすめです!

一心亭
広島市西区東観音町8-2
082-292-9161

投稿者:若旦那 2019/05/15