390円カレーと聞いて学食?、いやいやごめんなさい!     いつものカレー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月8日の今日の広島は少し寒かったですが、日中は日が差してとっても気持ちがよかったです!とっても気持ちがよかったですね~!明日から寒波がまたやってくるという噂を耳にしましたが、どうでしょうか?もう寒さはこれで十分ですね~!



さて、年末に友人と昼ご飯を食べに行こうということになりましてどこにいこうかな~と。お目当ての場所に伺ってみると満席!仕方なく車を止めてしまったので近くのお店に入ろうということに。するとこちらのお店が目に留まりました!お店の名前はいつものカレー!名前がユニークですね~!そしてびっくりしたのがカレーがまさかの390円と書いてあるじゃないですか!ココイチなんかよりずっと安い!びっくりです!学食のようなカレーなのかな~と思いながら入ってみました。



お店はほぼ満席!かなり人気のようです!奥のテーブル席に空きをみつけて座りました。メニューをみながら、トッピングにカツを選びました。



もう一つサラダがあったのでそちらもお願いしました。100円というのも安いですね~!量が少し少ないのかな?



お店は女性の方がおひとりで切り盛りされていました。手際が素晴らしいですね~!とそこにサラダが登場しました!ま、まじですか!!こんなにたくさんのサラダが!本当に100円?1000円の間違いかなとおもうくらいたっぷり入っていました!そしてシャキシャキでおいしい~!最高です!



これはひょっとしたらカレーも、、、登場したカレーをみてこちらもびっくり!めちゃめちゃおいしそう!ボリュームもたっぷり!いただいてみると、、、うわ!おいしい~!私が食べていた学食のような単純な味ではありません。深い味です!そして口当たりは甘味を感じるのですが、sばらくするとスパイシーな辛さが!これは素晴らしくおいしい~!最初に値段で疑ってしまったことをお詫びします。ごめんなさい!



そして、また再訪することを誓ったのちの元日にお店の二階のはちすけさんにお邪魔した際にいつもカレーさんには電気が!ちらっと中をみると先日の女性の方が仕込みされていました!すごすぎる!

いつも食べたくなりました!ありがとうございます!

いつものカレー
広島市中区中町5-15
080-2902-0025

投稿者:若旦那 2019/01/08