本場のカレーは一味も二味も違います!      カナック

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月4日の今日の広島は朝から雨が降っています。時折強く降り注いでいますね~。人生も雨がふったりカンカン照りで暑かったりいろいろしますが、こういろいろあるから面白いんですよね~!と12月ということで思い出にふけってみました笑。とにかく深田恭子さんは美人です。メナードの商品を買いたい気持ち満々ですが、自分では使えないので、、、( ;∀;)



さて、先日近所でランチをしようということになりどこにいこうかな~と悩んでいるとふとこちらのお店を思いつきました!カレーのカナックさんです。久々の訪問になりました。以前はおいしいのでよく通っていたのですが、かなりの人気店になってしまってなかなか満席で入れないことが続いたのでいつしか足がむかなくなってしまっていました。この日は少し遅めだったのでゆったりでした。



カナックさんのオーナーさんはインドの方です。日本語ペラペラですが!とっても笑顔が素敵ないい方なんですよ~!お店に入ってメニューを見てみます。カナックランチにするか、日替わりランチにするか悩みながらやっぱりカナックランチをお願いしました~!



まずはサラダが登場しました~!カナックさんのドレッシング大好きなんですよね~、なんかさっぱりするというかとってもおいしいです!



知人はカレーラーメンをお願いしていました。マサララーメン!これがとってもおいしそう~!とってもおいしいっていっていました~!いいな~!



そして私のカナックランチが登場しました!スパイしチキンカレーと豆カレーのセットをお願いしました!しっとりしたナンと一緒にいただきます~!

おいしい~!めちゃめちゃおいしいですね~!カナックさんのナンは食べ放題ですからお願いするとまた熱々のナンを焼いてくださいます!

でも2枚が限界なんですよね~。おいしいからいくらでも食べたいんですが、案外量があるんですよ~!



と~ってもおいしかったです!ご馳走様でした!今度は夜お邪魔しようと思っています~!


カナック
広島市中区大手町2-2-10
082-236-7308

投稿者:若旦那 2018/12/04