パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.12.03
イベント

12月12日(水)と17日(木)がねらい目です!    ドリーム白馬車

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ひろしまドリミネーションが始まって2週間ほど経過しましたが、今年も人気のようですね~!帰り際に寄ってみるのですが常にほどよくにぎわっています。混み合いすぎないところがこのひろしまドリミネーションのいいところなんですよ~!今年は特にカープに寄った作品が多くみられるようですよ~!

さて、今年のドリミネーションではドリーム白馬車が復活しています!もうすでにかなりの予約が入っているそうです。私もすでに予約を入れています!

そしてそんな中、こっそりお伝えします。12月12日(水)と17日(月)がまだ比較的残っていて予約が取りやすいみたいです。

この機会にぜひ白馬車に乗ってみてくださいね~!

今年は白馬のマウリ君がみなさんをおとぎの世界に連れて行ってくれますよ~!

ドリーム白馬車
https://blogs.yahoo.co.jp/hippomobile_white

Archive

2016年12月以前の記事はこちら