パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

サンドイッチが流行ってるそうです!      アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

明日から東南アジアに出張にいってきます~!海外に出てみると逆に日本のことがわかったり、日本の常識が日本だけだったり、逆もしかり。いろいろおもしろいことが多いので刺激をうけますね~!無事に帰国できればまたアップします!

さて、最近サンドイッチが巷で流行っているって耳にしました。サンドイッチの専門店みたいなのもあるとか。サンドイッチって家で食べるものだと思っていましたが、いろいろあるようですね~!ということで最近頻繁に通っているアラスカさんのサンドイッチを食べに行ってきました~!

まずはビールで乾杯して、サンドイッチの前にいろいろと笑。

野菜サラダはやはり食べておかないと!ベジファースト的な!

ベジファーストするとカロリーがゼロになるらしいので、一口カツをお願いしました~!ソースもおいしいし、カツも安定感半端ないです!あっという間にペロリ!

続いてチキンカツをお願いしました!一口カツからのチキンカツ!方程式は〇!肉厚なチキンがめちゃめちゃおいしい~!あっという間に完食です!真夜中にいただくカツ、いけないことをしている感覚がたまりません!

調子にのってしまってサイコロステーキをお願いしました!柔らかくておいしい~!ソースもたまりませんね~、ご飯がほしくなっちゃいました~!

ということでここでオムライスをお願いします!もう満腹中枢がおバカさんになっていますが、毎度のことなのでこのままスルーしていただきます!あ~、幸せです~!とってもおいしい~!口の中でふわっと広がる感じがこれぞ洋食って言っています。

この時点でサンドイッチを食べに来たのを忘れております。エビフライをお願いしました~!エビフライはやっぱり洋食の要ですからね~。野球で例えるとキャッチャー!タルタルがうま~~!

ここで終わっとけばよかったのですが、魚フライをいただきました!とにかくフライもの大好き!超おいしいです~!

サンドイッチ前のナポリタンでしょう~~~!ぇ。仕方ないですよ、おいしんだもん。

ここでようやく野菜サンドイッチを!これがめちゃめちゃおいしい~!最強!

このサンドイッチが超おいしい~!玉子かな~と思ったらじゃがいも!これがまたしっとりしておいしい~!アラスカさんでサンドイッチなんてお持ち帰りのカツサンドしか食べたことがなくて、、、もっと早くに食べておけばよかった~!

洋食の雄、アラスカさんにぜひ!

アラスカ
広島市中区流川町2-15 2F
082-241-6171

Archive

2016年12月以前の記事はこちら