パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

国産松茸をこんなにも!!     ぼてじゅう その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついにドラフト会議が始まりましたね~!ネットでチェックしていたのですが、なんとカープは1位指名に小園選手を指名!そしてさらにまさかの引き当てるという!なんというカープの強運でしょうか!2位指名は誰になるのか楽しみですね~!そうですか~、一位指名で内野手の高校生ですか!

さて先日ご紹介したおいしい焼肉とイノシシがいただけるお店ぼてじゅうさんの続きです。ぼてじゅうさんといえばやはりイノシシ!そして鍋ですよね~!ぼたん鍋!これがめちゃめちゃおいしいんですよね~!もちろんこの日もお願いしました!登場したぼたん鍋からはとってもいい香りが!そしてお鍋にはたくさんのいのしし肉と一緒に松茸が入っていました!こんなに松茸をいれてくれるなんて!しかも国産松茸!ぼてじゅうさんはご実家に農園などをもっていらっしゃって山で松茸などもとっておられるんです。お鍋がこれまたおいしいのなんのって!もう最高です!あ~幸せ~!こんなに国産松茸食べさせてくださるお店も他にはないです!

お鍋をしっかりいただきながらちょっとうどんを食べたくなったので力うどんをお願いしました!ぼてじゅうさんのお出汁がこれまたおいしいのでうどんも超おいしいです!

お鍋をいただく際にとうがらしや手作りゆず味噌などを入れていただくとさらにとってもおいしいです!とうがらしはつけすぎるとめちゃめちゃ辛くなるので要注意です!

一緒にごはんをお願いしました!ぼてじゅうさんのごはんもこれまたおいしい~!ごはんをお願いすると一緒にいろいろな漬物的なものをだしてくださるのですが、今年もこちらをだしてくださいました~!

シソの実!このシソの実が超おいしい!以前もご紹介したかもしれませんが、絶対に市販化したら爆発的にうれること間違いなしです!

何がおいしいってまずは食感が最高!そしてシソにつけてみたり、塩でつけてみたりいろいろな味わいを楽しませてくださいます。

あ~最高!ご飯がいくらあってもたりないくらい!

最後は焼きおにぎりまで出してくださいました!香ばしくてシソの実の歯ごたえがまたたまらない!

ぼてじゅう最高!

ぼてじゅう
広島県廿日市市天神8-17
0829-30-8067

Archive

2016年12月以前の記事はこちら