魚介じゃないよ魚貝だよ!    ろばた焼魚菜 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。



先日ご紹介しました炉端焼魚菜さんの続きです。お刺身がめちゃおいしくてさらにはローストビーフがめちゃめちゃおいしくて野菜もおいしくてこんなお店があったとはといたく感動させてもらいました。続いていただいたのが枝豆!この枝豆がこれまたおいしい~!少し焼いてありました。香ばしくて最高でした!



鯛の頭をお願いしました。煮つけにしていただいたのですが、こちらもまたおいしいのなんのって!しかもめちゃボリューム満点!なんだこのおいしさは~!感動の連続です!



鶏のから揚げをお願いしました。するとこの鶏のから揚げがこれまた中華料理の専門店でいただくから揚げと同じようなおいしさなんですよ。ご主人がお料理されているような感じなのですが、なんでもできちゃうわけですね!スーパーナイスです!



ハタハタだったかな、焼いてくださいました!これがまた超おいしい~!魚菜さんはおいしいものだらけなんですよ。そしてお値段もとっても懐に優しい感じがたまりません!ふとみるとお母さんはまた野菜をまな板で切っていらっしゃいました。新たに来られたお客様に切っていらっしゃるのですが、その音がまたとっても気持ちがいい!



その音を聞いているとまた野菜が食べたくなってお母さんにお願いしたらこちらが!きゅうりとおくら!もちろん両方とも生です。味噌につけていただくと、これがまたおいしいのなんのって!なんじゃこのおいしさは~!



「おくらも生で全然いけるでしょう~!」お母さん天才ですね~!



ここで気になった魚貝パスタをお願いしました!魚介ではなく、魚貝ですからね~!登場したパスタをいただいてみると、うわ!めちゃおいしい~!昔の中ちゃんを思い出しちゃいました!出汁がすごい!こんなにおいしいパスタは久々いただきました!イタリアン顔負け!最強においしい!



オムライスもお願いしました!このオムライスもこれまた洋食屋さんででてくるようなおいしいソース!感動!



チャーハンもお願いしました!パラっとしておいしい~!そしてカニカマが入っているので風味もめちゃ最高です!



最後の最後はおむすびを!これもまた美味!

もっと自宅の近くにあったら最高の最高!ぜひ広島にお越しの際はいらしてみてください。感動できます!


ろばた焼魚菜
広島市安佐南区祇園2-18-4
082-875-2610

投稿者:若旦那 2018/09/29