いしるで焼くと衝撃です!       かんてき

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月18日の今日の広島は日中が結構日差しが強くて暑かったですね~。久々の日差しに感じました。気持ちよかったです。もうすっかり秋がやってきました。そうそう、北海道からスタッフ用に注文しておいたトウモロコシが到着しました~!生でいただいてみようと思います。



さて、久々にかんてきさんにお邪魔してきました~!広島にはおいしいお店がたくさんあるのでいつもどこに行くのか迷ってしまいますね~!この日は前日にかんてきさんの近くを通ったのでどうしても食べたくなって訪れました。



生ビールをお願いして、まずは大好物のタコをお願いしました。お刺身をポン酢でいただきます。ねぎもたっぷりかけてくださいます。とうがらしがいいアクセントになるんですよね~!めちゃめちゃおいしい~!最高です!



キムチも超おいしいです!生ビールがすすみますね~!



切干大根とチャンジャのキムチも登場しました!こちらも本当においしい~!さすがはかんてきさんです!



かんてきさんの名物、手羽先が登場しました!スープがすんでて美しい!もうこれが最高なんです!胡椒がほどよくきいています。これめちゃめちゃおいしいです!お隣のお客様も感動されていました!



「いいシイタケが入ったのでどうぞ!スープをこぼさないようにたべてください!」
とってもおいしい~!しいたけスープがたまりません!肉厚でステーキのような食感のしいたけでした!



いろいろホルモンの甘辛煮が登場しました!こちらもかんてきさんのおすすめ料理の一つですね~!食感といいほどよい辛さといいもう最高です!いくらでも食べれてしまうレベルです!



つづいて焼きサバが登場しました!でも少し香りが違うような、、なんといしるを使って焼いてあるそうです。なのでとっても香ばしい!そしてこの日はいいシークワーサーが手に入ったそうでとってもジューシーなシークワーサーを添えてくださいました。もうめちゃめちゃおいしい~!衝撃が走るおいしさでした!これまたいくらでも食べれるレベルです!



最後はいつもの超がつく美味の豚足で!あ~幸せ!このカリッとした皮ともちもちした食感が本当に至極なんです!本当にすばらしい豚足です!豚足が主役になれます!

 

最後に漬物をいただきました!さっぱりしてこれがめちゃおいしいです!


かんてきさん最高です!


かんてき
広島市中区薬研堀4-8
082-247-1533

投稿者:若旦那 2018/09/18