18日にテントが新しくなります!そして12末まで、、     餃子 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月15日の今日の広島は朝から雨が降ったりやんだりを繰り返して、そしてめちゃめちゃ蒸し暑いです。気温は30度くらいなのに超がつくほど蒸し暑いです。真夏とは全く違った暑さになっています。困ったものです。もう9月も中盤なのに、、、笑

さて、またもや餃子の清ちゃんに訪れてきました。週に二度も予約が取れたのは本当に奇跡的でたまたま伺っていた時にキャンセルの電話が入ってその予約をすぐに取ることができたからなんですね~。こういう奇跡もたまにおこりますよ~!



もう一つ清ちゃんニュースが!先日トラックがお店の看板フードにあたってしまってテントの部分がよれてしまいました。こちらは18日にぴかぴかの新品になるそうですよ~!



そしてもう一つ清ちゃんニュースが!今年の12月末までの予約、、、12月25日のみ空いていたのですがすでにこちらも埋まってしまい今年は一日も予約が取れなくなりました。可能性としては16:30くらいに清ちゃんに行って空いていれば少しの時間入れてもらえるかもです。私は次回は10月、それで今年最後になりました。ちなみに年始からの予約の受付はまだ始まっていません。



さて、この日も瓶ビールをいただきながらもやしをつまみました。このもやしは一人一人前しかでてきません。お願いしまくっても絶対にでてきません。笑。絶対、、、ですよ!笑。もやしポケットに入れて食べるために残しておかないといけませんよ~。



そうこうしていると第一弾が焼きあがりました~!おいしそう!お母さんにタレを作っていただいていただきます!めちゃめちゃおいしい~!たまりません!最高です!カリッとした食感がたまりませんね~!



話を楽しみにながらさらに餃子を楽しみます。ネギポケットにねぎをたっぷり入れていただきます。清ちゃんに滞在中にどれだけのねぎを消費するのか、一度はかったほうがいいくらい食べてしますよ~!



この日は一皿6人前の餃子を7皿いただきました~!42人前!



それくらいペロッといただけるくらいおいしいんですよね~!



ぜひ年明け餃子の清ちゃん予約してみてくださいね!


餃子 清ちゃん
広島市 中区銀山町13-11
082-249-0836

投稿者:若旦那 2018/09/15