パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最初の牛すじでいきなり感動やってくる!      炭火網焼 宝林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

台風の影響で今日の広島市内の飲食店は予約がかなり取りやすいです!そう、今夜広島にお越しになられているお客様にはチャンスです!キャンセル多数でておりますので人気店がすっと取れちゃいます!ちなみに鉄板焼きしんごさん、今夜取れます!ぜひ!

と、親友のお店の紹介をしつつ今夜はこちらのお店をご紹介いたします。炭火網焼宝林さんです。最近ちょくちょく通わせてもらっています。まずは生ビールで乾杯!付き出しは牛すじなのですが、これが超スーパーおいしいんです!この時点でいきなり感動です!牛すじ飲み干しちゃいました!

おかわり自由のサラダをいただきながらお母さんにお任せでだしていただきます。

目の前でものすごくおいしそうなお肉の塊を冷蔵庫から出してきて切り分けてくださいます。これをみるだけでよだれものです!一切れずつ焼いてだしてくださいます。

このお肉がおいしいのなんのって!脂がとっても甘くて柔らかい!一切れずつだしてくださるので食べやすいんですよ!少しずつをいろいろとがこの年になるとコンセプトになってきます。

いろんな部位を焼いてくださいます。私は行くと必ずおまかせです。そしてお伝えするのはいっぱい食べれますと。笑

一切れずつ焼いてくださるので最高のタイミングで食べることができる!これがポイントですね!

お肉をいろいろと焼いていただいて合間にウィンナーや長芋が入ってきます。

こちらもおいしんですよね~。長芋を炭焼きするとおいしいですよね~!

タンステーキをお願いしました。もちろん極上のタンですからおいしい!当たり前においしいってすごいことですね~!肉汁が口の中を散歩してくれました!たまりません!

好物の白肉も焼いてくださいました。一緒にガリも入っていました。この白肉は至極おいしいです。柔らかいし、白肉のうまみを感じられます。おかあさんの焼き方もすごい技術です!

ここで肉のたたきをお願いしました!ポン酢であっさりといけるのですいすい食べ進めちゃいます。お肉はもちろんおいしい~!たまねぎもたっぷり入って一緒にいただくとなお一層おいしいです!

ここで〆に入りました!まずはラーメン!このラーメンはぜひ食べていただきたいですね!超おいしい!

つづいて雑炊!どんだけ食べるねん!という声が聞こえます。

最後はガーリックライス!やみつきになります。

こんなに食べてもまだまだ食べれちゃう40歳!成長が恐ろしいです。笑

広島にはいろんなおいしいお店がたくさんありますので、ぜひ広島にお越しの際は地元に愛されているお店探してみてくださいね~!

 

ちなみに料理の写真、、いつもと違いますよね?初めてフーディーというアプリ使ってみました!

炭火網焼 宝林
広島市西区横川町3-1-20
082-238-4847

Archive

2016年12月以前の記事はこちら