このタレで食べたら最強ですよ!       風林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

生まれて初めて人間ドックを受けてきた結果が今日届きました。恐る恐る中をあけると、、、おおおお!若干脂肪肝があるけどそれ以外は問題なし!なんということでしょうか!まだまだ食べて飲んでいいという神様の、、、いやいや調子にのるではない!摂生に努めたいと思います!



さて、摂生に努めたいとかいいながら最近こちらのラーメンにはまっております。風林さんです!めちゃめちゃおいしいラーメンがいただけるお店なんです!が、今回は前回伺ったときにふと目に留まった天ぷらメニューをいただくことに!



まずは生ビールで乾杯させていただいて白センマイのポン酢をお願いしました。これ、最近めちゃめちゃはまってまして、歯ごたえといいポン酢の量といい、センマイのおいしさといい素晴らしい出来栄えです!これでビールが数杯いけちゃいますね!



続いてお待ちかねの白肉の天ぷらをお願いしました!待っている間にもつ鍋があることも判明したので次回はもつ鍋をいただきたいと思います。



そこへ白肉の天ぷらが登場しました!一緒にタレも!まさかこのホルモン専用のタレが出てくるとは思ってもみませんでした!ポン酢のようなタレのなかにたっぷりの唐辛子が入っています。これが広島名物のホルモンタレなんですよ~!辛そうに見えますね?でも不思議とこれ辛くないんです。風味がいいんですよ~!白肉の天ぷらをタレにたっぷりつけていただくと超おいしい~!たまりません!白肉ももちろんおいしいですし、この最強のタレがあるとさらにおいしくなります!



おでんの厚揚げもいただきました!薄味に仕上げてあるのでとっても食べやすいですね~!



ここでラーメンをお願いしました!この時点で摂生の言葉は忘れてしまっておえります。とってもおいしいラーメンが登場しました!光の速さで食べきります!

そしてまさかの、、替え玉!



替え玉ですらめちゃめちゃおいしいです!こちらもソッコーで食べきりました!



最後は鯛にぎりで〆させていただきました~!日曜日も営業されているのでとっても助かります!

風林
広島市西区楠木町4-9-4
082-239-6211

投稿者:若旦那 2018/08/18