パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この飲み放題付きはやばすぎます!      いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月19日の今日の広島も朝からとっても過ごしやすくなっています。日中も暑いのは暑いですが湿度が低いせいか過ごしやすい!真夏もそろそろ過ぎ去ろうとしています。その前に台風がやってきますね。もう一度気を引き締めないと!

さて、先日同級生家族と一緒に子供連れで食事に行くことになりこちらのお店にお邪魔してきました。和食のいし井さんです。おいしいお料理がいただけるのはもちろんなのですが子連れにとっては天国のようなお店です。いし井さんには個室がありましてこの個室を利用するとなんと6000円で料理と飲み放題がついてきちゃいます。ほんと信じられないほどの満足感を得られます!しかも個室ですから子供がいても気にすることはありません!

まずはサーバーから自分で生ビールを注ぎます!乾杯!

先付は砂ずりの醤油漬け、もずく、そしてハムチーズ!このにんじんとたまねぎの特製薬味がたまらないんです!めちゃめちゃおいしい~!

つづいてお刺身が登場しました!大好物の赤貝もちゃんと入っていました!ラッキー!タコもおいしい~!少しずついろんな種類を味わうことができるのでたまりませんね~!

冬瓜の揚げ出しと海老の餡かけが登場しました!とろろがちゃんとアクセントできいています。とってもおいしい~!おいしいお料理に気にせずにいくらでも飲めてしまうお酒!楽しい会話に盛り上がります!

白菜と豚肉のミルフィーユ仕立てが登場しました!白菜と豚肉もこうなると芸術ですね!とってもおいしいです!

とうもろこしのかき揚げ、しいたけ、コロッケの揚げ物のご一行様が到着されました!しいたけも大きくておいしい~!とうもろこし最高ですよ~!あ~幸せです!

ここで何かと思ったら手作りシュウマイでした!これがまた秀逸でおいしい~!たまりませんよ~!食感もいいしソースも最高です!

この時点でまさかの樽が空いてしまうというハプニングが!次の樽はもったいないのでハイボールをいただきました!

大将からまさかのお肉のサービスが!口の中でとろけます!近江牛だったでしょうか?めちゃめちゃおいしいです!

最後は広島菜巻きをいただきました!

これで6000円!失神ものです!

いし井
広島市中区流川町6-5 GAOビル4F
082-243-1141

Archive

2016年12月以前の記事はこちら