パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このクッソ暑い中、やっぱり鉄板でパンチくん!     パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月2日の今日の広島は朝からめちゃめちゃ暑いですよ~!私なんて超がつくほどの汗かきなのでこんなに暑いと常にビシャビシャになっています( ;∀;)。でも8月に入ると夏の終わりを不思議と意識しちゃいますよね。中旬をすぎると朝晩が涼しくなったりして。ないものねだりです。

人生初めての人間ドックを今日終えることができました。血液検査はまだでていないですが、いろいろと大丈夫でした。ただ5キロやせてみたらいいんじゃないといわれましたので今日は少しずつ減量していきたいと思います。なのでブログが少し寂しくなったらすいません!笑

さて、毎日クッソ暑い中食欲が減るのかな~と期待していたのですがなかなか減らないのが現状です。これで5キロも減量できるんだろうかといきなり心配ですが、やはり努力しないといけませんね!

ということ、、、でもないのですがこのクッソ暑い中お昼にお好み焼きをいただいてきました!お店の名前はパンチくんです。気取らず自然体のお母さんがいつものように迎えてくださいます。この感じが大好きなんですよね~!

この日は遅めに伺ったのに店内は満席!さすがですね~!お店の中はクーラーがばっちりきいていますから安心してくださいね~!でもさすがに鉄板の前で食べるとなると汗がでてくるかな~。

お願いした「肉玉そば野菜ダブルイカ天ねぎかけ」が登場しました!そばをダブルにしたら食べきれないくらいボリュームがあるのと炭水化物摂りすぎになるので野菜をダブルにしています。ここがみそですね~!鉄板の前でヘラで切り分けてふぅふぅしながらいただきます。めちゃめちゃおいしい~!熱いし暑いけどおいしい~!すばらしい~!

しっかりお水もいただいてお好み焼きで塩分もとってさあ午後からのお仕事にでかけましょう~!

パンチくんめちゃおいしいですよ~!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

Archive

2016年12月以前の記事はこちら