アンビリーバボ!だからおかわり!     さざんか

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

すぐ近所にありますおりづるタワーに行ってきたのですが、展望台からの眺めは相変わらず気持ちよかったですね~!素晴らしい!小さいお子様は滑り台で上から下まで降りることができます。私の子供は滑り台で遊べる場所と認識しておりまして、何度も行ったり来たり、、、汗だくになります。



さて、リーズナブルでおいしいお店さざんかさんに親友がどうしても食べたいメニューがあるので事前にオーダーをして、入荷したとの知らせが届いたので行ってきました。そのメニューとはヒレステーキ!一度ヒレステーキ食べたいな~と言ったら入れてくださってそれがめちゃおいしかったので!



生ビールをいただきながら先付の麻婆豆腐をいただきます。うまい!



ポテトサラダもとってもおいしいですよ~!野菜もたっぷりつけてくれるので体にもいいですね~!



ヒレステーキまでに何かお刺身食べたいな~と思ったらこの日は活かれいがありました!以前いただいてとっても甘くておいしかったんですよね~!登場したカレイがこれまた立派!身も厚い!こんなにおいしいカレイはなかなかないですよ~!しかもこのお値段で!さざんかさんの底力炸裂!



アジの南蛮漬けはやはりいただきます!酢漬けが大好物なんですよね~!めちゃめちゃおいしいです!アジも大きくてすばらしい~!



枝豆は塩バターでいただきます。湯がいた枝豆をフライパンでたっぷりのバターと塩で炒めるのですが、これがはまる!ビールがすすむくんです!



久々のタコの天ぷらもいただきました!こういう天ぷらものもさざんかさんはおいしいんですよね~!柔らかくて超食べやすい!



先ほどお刺身でいただいたカレイの骨を揚げてもらいました。つまみに最高です!余すことなくすべていただきました~!



待ってました!ヒレステーキの登場です。お父さんが今回のヒレはうまいよってお墨付きをくださいました。ソースですでに味付けしてあります。いただくと、柔らかい~そして身が詰まっている~!これぞ広島牛というお味です!これだけのボリュームでまさかの3000円!びっくり!



結果、、おかわりしました、、、笑

最強ヒレステーキはいつもあるわけではないので、あったらラッキーだと思ってくださいね!

さざんか
広島市中区河原町3-25
082-293-9475

投稿者:若旦那 2018/07/01