ご飯を3杯も食べたのは内緒、、、    焼肉リキ 中広店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月2日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。いい天気というか暑すぎます。明日から少し天気が崩れるそうですが本当にそうなのか疑問に思うくらいに晴天です。ちょっと外出して歩いただけで汗が、、。とにかくいい天気!気分も最高ですね~!



さて、先日お肉をたらふく食べようの会が開催されまして会場となったのはこちらのお店です。焼肉リキ中広店さんです。めちゃめちゃおいしい焼肉がいただけるお店です。



いつもの席について目の前のショーケースを見るとこれまたおいしそうなお肉たちが!京都からきた和牛のお肉も大きなのが入っていました~!この日もいつもと同様に赤身中心でお願いしました~!



生ビールで乾杯してたくさんのお肉を食べる準備運動です!白菜キムチをいただきながらこの日はどんなお肉が登場するかわくわくしていました。



そこへ登場しました!焼肉リキさんの渾身の赤身祭り!久々にヒレも登場していました。サガリも入っていましたよ~!まずは牛タンから焼いていただきます。あ~甘味、旨味が押し寄せてきます~!ものすごいおいしい牛タン!さすがはリキさん!サガリは私の大好物ですがこちらも柔らかくて、肉厚に切ってあるので食べ応えがあって最高です!ヒレなんて言う必要がないくらいおいしい~!肉のぎゅっと詰まった感がたまらないです。



もう一つおいしい鴨肉をおねがいしました。焼肉屋さんに鴨肉って珍しいですよね~!お肉を焼いてネギをまいてわさびをつけていただくとめちゃめちゃおいしいんです。最高ですよ!



薄切りのカルビをお願いしました!こんなに大きな薄切りカルビは初めてです!なかなかこのお肉の塊はないですよね~!超おいしいです~!



レバーと上ミノをお願いしました。大き目に切ってある上ミノはこれまたおいしい~!レバーももちろんおいしいです~!



ここまで内緒にしていましたがここまででご飯を2杯もおかわりしています。はい、3杯食べています。内緒です。

ヤサキとセンマイもお願いしました!ごはんにとっても合います!



ソーセージとせせりをおいしくいただいて最後はやっぱり冷麺です!ご飯を3杯も食べときながら、、冷麺最高に美味!



幸せです!

焼肉リキ 中広店
広島市西区中広町3-2-19
082-292-2580

投稿者:若旦那 2018/07/02