7月、8月の予約はもう取れません( ;∀;)     ぎょうざの店 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ最近お酒を飲む機会が多くて酔っぱらうことが多かったので数日飲む量を減らしてみるとテキメンに体調がよくなりました。やはり飲みすぎは体によくないですね~。飲みすぎに注意して2018年後半はいきたいと思います。

さて、お酒の飲みすぎには注意が必要といいながらもビールと切っても切り離せないお店にお邪魔してきました。ビールのお友達、おいしい餃子をいただけるお店、清ちゃんです。前回訪れた時に予約をしようと思ったらなんと2か月先まで予約が埋まっていました。それくらいの人気なお店ですね!



まずはキリンの瓶ビールで乾杯してお母さんに餃子を焼いていただきます。この日は8名で訪れたのでたくさん食べますよ~!まずはもやしからいただきます。一気に全部たべようとしたらだめですよ~。餃子と一緒に食べるものも残しておかないと。



一度に焼けるのが6人前ですので6人前ずつ注文します。あっ、私たちは注文しないですね、、次から次へと食べまくるので自動的に焼いてくださいます笑。最初の餃子が登場しました~!とってもおいしそう!餃子の皮も特注、具の材料ももちろんスペシャルなものをつかっていらっしゃいます。たっぷりねぎを入れていただきます。あ~おいしい~!幸せな気分になれますね~!本当に最高においしい餃子です!こんなにおいしい餃子はなかなかないですよ~!



どんどん焼いていただきます。あっというまに6人前が目の前から消えていく姿はけっこう見ものですよ~!



タレには特製のラー油をいれていただきます。なれるまではお母さんにお願いすると適量を上手にいれてくださいます。私はもう慣れているので自分でいれてしまいます。



こんなに一度にたくさんの餃子をいただくことってなかなかないですよ!結果、この日は36人前を8人で食べきりました!本当においしかった~!

あ~いくら食べても食べたくなる、、、



最後はお母さんからサービスのあずきバー!そして黒飴です。これがあうんですよね~!



次の予約をしようと予約帳をみていただくと、、、なんと7月、8月はすでに予約で埋まっていました!9月ももう結構埋まっています。ご予約はお早めに!


清ちゃん
広島市中区銀山町13-11
082-249-0836

投稿者:若旦那 2018/06/20