野菜をたっぷり摂りたいときは!     広島一漢 広島西店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月21日の今日の広島は雨かな~と思っていたのですがなんとか曇りで持ちこたえています。ニュースを見るとそろそろ沖縄の梅雨があけると聞いています。今年は広島も梅雨明けがかなり早くなりそうです。今年も暑くなるのかな~?!

さて、ここ最近野菜が取れていないな~と思うことが多々あります。野菜は好きなのですがなかなかお酒を飲んでいると取る機会を逸してしまいがちですね。そういうときはやっぱり広島名物つけ麺ですよね~!ということで先日はとってもおいしいつけ麺がいただける一漢さんに伺ってきました。中広に新しいお店ができてこちらはお昼でも営業されています。



お店に入ってランチメニューからまずはチャンジャむすびセットをお願いします。チャンジャむすびがこれまたおいしいですからね~!必須です!



続いてトッピングと辛さをお伝えします。やはり野菜たっぷりにしたいので野菜を増しで!そして麺は普通。辛さは大辛にしました~!慣れてくると大辛でもあんまり辛く感じないかもですね~!



待っているとまずはチャンジャむすびが登場しました!もちろん海苔は韓国のりです!これじゃないと味がしまりませんね~!中にはたっぷりちゃんじゃが入っていてごはんにとってもよくあいます!チャンジャ最高!



つけ麺が登場しました!これこれ!たっぷりの野菜!私はいつも野菜をすべて平らげてから麺を行く派です!これでもかってくらい野菜を取れますよ~!



つけ汁は大辛なので少し赤いですね~!たっぷりつけていただくと超おいしい~!麺もさすがのおいしさです~!



広島名物つけ麺は野菜がたっぷりとれる健康的な逸品ですからぜひ広島にお越しの際は試してみてくださいね~!


広島一漢 広島西店
広島市西区中広町3-2-18
070-7560-8355

投稿者:若旦那 2018/06/21