パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

アボカド料理がこんなに!天国!     たら福

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月15日の今日もめちゃめちゃいい天気になっています。天気予報で曇りの予報でもほぼ晴れ間が広がります。今年は梅雨が相当短いようですね~!ちょっとさぼっているんでしょうかね~。

今日ももちろん手打ちうどんのたかもりさんに伺ってきました~!今日は開店直後を狙っていったのですがいきなり長蛇の列!びっくりしました!そしてふと気づいたら知り合いの方が数人前に並んでいらっしゃいました!先週もたかもりさんでお会いしています。笑あ~おいしかった~!

さて、先日は担当してもらっている税理士の先生からのご紹介でこちらのお店に伺ってきました。お店の名前はたら福さんです。広島中心部からはちょっと離れている場所にあるお店です。お店に入ると小さなお子様たちとご家族が楽しそうにお食事をされていました。こういう雰囲気最高です!

まずは生ビールで乾杯させていただいて、おすすめ料理の中から真いわしといさきのお刺身をお願いしました。小さめにさばいてくださっているのでとっても食べやすい!イサキもイワシもめちゃおいしいです!

 

だし巻き卵もとってもおいしそう!聞くと大将は修業歴が結構長いそうです!さすがの熟練の味ですね!

チキンのサラダもたっぷりボリュームがあって丁寧に作られている感じがとっても好印象でした!ふと店内を見渡すと子供が遊べるスペースがありました!お子様連れも大歓迎のお店です!このお店周辺にはなかなか外食できるところがないようでご家族でのご利用が多いそうです!

ふとメニューに目をやるとアボカド料理が豊富なのに気づきました!

なかなかアボカド料理をたべさせてくれるお店ないのでこれはうれしいですね!アボカド大好物です。ということでまずはトマトとアボカドのチーズ焼きを!たっぷりチーズめちゃおいしい~!

つづいてアボカドの春巻きを!チリソースにつけていただきました!これがまたおいしい~!たっぷりアボカド入っていました!

最後は牛ヒレとハラミをそれぞれお願いしました!脂がないお肉だったのでめちゃうれしい~!

 

たら福さんおすすめです!中華の竹琳さんの斜め前です!

たら福
広島市佐伯区八幡2-24-40
082-927-0227

Archive

2016年12月以前の記事はこちら