赤身祭りでワッショイワッショイ!    肉匠こば その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほどご紹介しました焼肉の肉匠こばさんの続きです。極上ヒレ肉のシャトーブリアンに感動して、旨味たっぷりのトロタン厚にも感動させていただいて心が激しく揺さぶられた後に登場したのが地物の白肉!初めて聞きましたお肉で地物という単語を!脂身が少し多いんだそうです。確かに多いですね!どんなお味がするのか楽しみにいただきます。なるほど!甘い!とっても甘い!これはおいしいですね~!



この年齢になってくるとサーロインとかロースとかあまり食べれなくなってきますよね~。赤身が最強になってきます。すると本日のおすすめに赤身祭りとありました!いろいろな赤身の部分を盛り合わせてくださるそうです!これはいいですね~!登場した赤身がこれまた立派!超おいしそう!一つずつ丁寧に焼いていきます。めちゃめちゃおいしい!いくらでも食べれてしまうほどのおいしさ!本当にみんなでお祭り状態でワッショイワッショイ口にほおばりました!



特上ハラミをお願いしました!ハラミもとっても好きです!これまた立派なハラミが登場しました!肉匠こばさんすさまじいですね!おいしいというか最高です!



ヘルシーな上モモをお願いしました。モモってユッケとかに使われる部分でしょうか?この部分ですら柔らかくてめちゃめちゃおいしかったです。タレでいただきましたがタレもこれまたおいしい~!



鶏肉もいただいてみました!せせりはとってもジューシーで超おいしいです。本当にすごいです!



もう一つ気になった天狗ウィンナーをお願いしました!超立派なウィンナーです。味が濃くてとってもおいしい!こんなウィンナーが世の中にあったんですね!



広島の名物、コウネをお願いしました。いつのまにかコウネって広島名物になっていましたね~!見た目とは違ってあっさりいただけちゃいますよ~!



ここでホルモンをお願いしました!大腸の方ですね~!ホルモンがブームになってからなかなかおいしい大腸に出会えなかったですが、出会えました!これはおいしい~!上質なのがすぐにわかります!



最後は冷麺で!



あ~またすぐこばさんに伺いたいです!それくらいおいしい~!

肉匠こばさんを味わいにぜひ広島へ!


肉匠こば
広島市中区千田町2-11-3
082-245-3122

投稿者:若旦那 2018/05/18